とんかつ茶漬け すずや


ここは、以前から興味のあった


とんかつ茶漬けのすずやさん。


TVで見てから、とんかつのお茶づけって・・・。


どうなの?と思っていましたが・・・・。


とうとう食してきました。



おしんことお茶が出てきてこれが結構うまい!


お茶うけで、お新香かなりいったな。



そしてメインのとんかつ登場!






しょうゆとマスタードの2種類のソースを選択できるよ。


定番のしょうゆをチョイス!


いいね。


おもしろい、ソース以外でなかなか食べないから新鮮。



そして半分食べた後は、いよいよお茶漬け・・・。


お茶を持ってきてもらい、一気に注ぐ・・・。




面白いな〜!












油がだんだん浮いてきて



ご飯にしみこんできて



ご馳走様。



ハーフサイズ¥1200

通常サイズ¥1500


プラス80円で豚汁変更できます。




亀有・西新井 アリオにお店あります。



一度くらい冒険してみよう!・・・・。