松屋ヘルシーチキンカレー


今日の昼食は、松屋さんであります。
松屋さんの中で一押しはヘルシーチキンカレー!




野菜も必需品なのでサラダも注文しました。

チキンカレーは、メニューに加わってから熱烈な大ファンです。
ガイヤの夜明けみたいなドキュメンタリー番組にて、チキンカレーの
味とコスト面との両方に頭をかかえながら、ガムシャラにかつ、徹底的に取り組んでいたのを、たまたまTVで見て、感動しました。

元からカレーも大好きなのですが・・・(クラウンエースとか庶民向きで大好き)

値段も安く、スパイシーでオススメです。

最近新メニューも出ていて気になっています。

ハッシュドビーフ。トロロタン定食。豚焼肉定食。気になりますね。

近いうちどれかを試したいな・・・。


話は変わりますが・・・

しょう隊長は、お店のメニューの表紙などを作る分野の仕事をたまにすることがあって

以前筑紫楼さんに招待され行ったことがあるのですが
フカヒレがメインでどのメニューを注文しても、ものすごく美味でした。感動!
また、モダン食堂 東京厨房
という定食やさんのメニューも製作したのですが、神田に店舗を発見したので(港区にもあるらしい)
そこも探索してみたいと考えています・・・そのときはまた載せたいと思います。
なんとなく美味しい気が・・・気になる・・・。人気blogランキングへ