粥餐庁(KAYU-SANTIN)アトレ上野店


今日のお昼は上野駅のアトレ上野より・・・
カレーうどん古奈屋さん(峰竜太さんがよくTVで話題にしてる)
と思ったら、並んでたので以前行ったこともあるし・・・今度にします。



今日はこちら・・・。
粥餐庁(KAYU-SANTIN)アトレ上野店

テイクアウトもやっています。
清潔感ある店内。メニューもなかなか充実。お米も五穀粥・玄米・今月のおススメ
(緑豆粥)と3種有まつ。
今日の気分は、プリプリ海老ワンタンのお粥・・・。うまぽーなり!

プラス¥280で杏仁豆腐とウーロン茶のセットを注文。

もちろんそのほかのセットもありまつ。来ました。

なかなかうまそう!まず一口食べてみる。アツッ!

やけどに注意!恥ずかしい。味も自分で調整するんじゃん・・・。
言われたっけ・・・。調味液をかけて・・・うまー。

トッピングもあるんだけど、入れれば良かったな〜。残念なり。

ワンタンもプリプリやばいっす。

中華の付け合せも、お粥に混入・・・。これまたうまー。

この前焼肉だったりしたので今日はやさしい味でいいー。

そしてお楽しみの杏仁豆腐

うまー。いいね。単純にさっぱり、ひんやり。このトゥルトゥル感がイー感じ。

高得点!

まったく、くせがなくシンプルで最高。

疲れた身体が癒された。

癒されたい人はぜひ。おすすめであります。