ごはんの国


地元の人のみならず雑誌・TVで紹介されたこともある。

本日は、ごはんの国

定食屋さんでありながら、デザート・お菓子(野菜チップ)ごぼっちってなまえだったような・・・。 

まで作っています。まずは定番ですが ハンバーグとクリームコロッケのおすすめ定食。どすん。

いや〜。定番と言って大変失礼致しました。 うまー

よくあるデミグラスソースよりもかなりサッパリで食べやすい。(マッシュルーム入り)

クリームコロッケもふわふわサクサク。旨し。

サラダは、4種類のドレッシングよりお好みで、ご飯はもちろん、味噌汁もおいしい定食でした。

通常150円プラスで豚汁にチェンジできますが、5の付く日は100円でチェンジできます。

お得です。5のひにぜひ行きましょう。

また、お子様向けにこのような物もありました。

ぜひ。