リンガーハット

いやぁ、久しぶりにリンガーハットに行っちゃいました。



ご無沙汰だったな・・・。



キャンペーン商品はいかの海鮮ちゃんぽんでした。



お久だったので定番ちゃんぽん&餃子のセットを注文!





安心して食べられるホッとする一杯・・・。おいしい。



海鮮の具はもちろん野菜もたっぷりあつあつでいい感じ。



やや太目の麺もシコシコうまい。



夜食べたので体が温まった。



餃子は相変わらずの一皿・・・。仕方ない。



低コストでなかなか安心の一杯であります。






そういえば・・・。



ミニストップの新作デザートが・・・・。



遅いかな?



白玉いちごぜんざいパフェ!



北海道産小豆使用・定番のソフトクリームにいちごの甘酸っぱいソース


もちもち白玉。


・・・・。


しょう隊長プチダイエット中に付き目の前にありながら・・・涙。



食せず・・・。



近日中に必ず食べてやるぞー。キーッ!



チックショーー!(小梅太夫風)