とり彩彩(北千住店)


仕事仲間と少し早目の忘年会。


最近予約しないとなかなか行けなくなったとり彩彩に決定。


事前に予約(ぐるナビ)メール&後日TEL確認。(返事が来なかったから催促した)


メニューは後日でもOKだったので連絡しようと思っていたら


先週はしごとで大トラブルのため余裕なく注文できなかった・・・。(みんなゴメン)


個室。(なかなか落ち着きある感じでgood!)




メニューいろいろ。(ヤバイ美味ッス!)
 
砂肝の銅笊炭火焼き



砂肝と鶏肉がやっぱりうまかったYO。(^U^*)



ネギつくね。(竹筒で焼いてある)



チャーハンを春巻風に揚げてある。




とろけるお好み玉子焼き(箸で割ったら玉子がとろ〜り。)



やっぱり。デザート(丸々みかんの蜂蜜シャーベット)




うまい!(だけどこの時期はチョッとちめたいっッス)


楽しく飲んで騒ぎました。鍋もうまかったな。


次は、コース料理絶対頼むぞ〜。ご馳走様。