SULTAN(スルターン・インドパキスタン料理)


どーも!しょう隊長です。(落ち着きを取り戻してきました。)


トラブルもやっと落ち着いてきて久しぶりに


まともなランチです。後輩連れて以前から気になっていたお店・・・。


スルターン(新小川町店)


実は、ラーメンも大好きですが、ナンも大好物で・・・。


看板にでっかいナンが出ているこのお店が入りたくて疼いてました。(^^ゞ


早速入店!


注文は、2種類のカレーのセット(ナン・ライス付き)¥1100


まずは、サラダ&ジュース・・・。(ドレッシングがオレンジで気になる)





ぱくっ!いける。うまいよ。


甘めのドレッシングだね。変わっててうまい。ってもうきたよ。


メインのナン&カレー。でかっ!(°O°;)


なるべく離れて撮ったのにフレームアウト。入らない。でかい!


負けずにアツアツをいただきまーす!カレーをつけて・・・。


うまい!ナン大好き。カレーはチキン&ベジタブル?の2種らしい。


チキンカレーもあまり辛くなくて食べやすい。


タンドリーチキンもなかなかいけますよ。


飯田橋秋葉原にもお店があるらしいのでチェック!であります。


カレー大盛り¥100 ナン&ごはんおかわり¥100


リーズナブルで大満足!  ご馳走様。