Birthday cake(バースデーケーキ)


12月12日昨日は、実はしょう隊長のバースデーでありました。


あまり嬉しい年齢ではないのですが・・・。39歳(*^.^*)


本日お昼は仲間が大好物のラーメンごちそうしてくれた。(りゅうほう 塩¥500)


少し催促したかな・・。(^^ゞ



さっぱりうまい。とんこつベース。


この後はやっぱりベローチェのコーヒー(甘いのは我慢)



ほっと。一息・・・。うまい。


そして夜(メイン)遅くなってみんなお待たせ&ゴメン 


息子と彼女がケーキを作ってくれました。


すみません。ちょっと自慢気味ですが。


スポンジから作ってくれて、間にちゃんとスとロベリー&ブルーベリーのソース


が挟んであり、生クリームもカロリーオフのものを使用(T.T)(泣ける)


これが味もうまいっす。ほんとに。




最近仕事でトラブル&クレームばかりで大変だったけど・・・。


幸せな締めで感謝!


ありがとうっす!


来年からは仕事のトラブル等は回避したいな〜。


(避ける)