artdish


神楽坂にあるお店なんですが。     人気blogランキングへ



うーん。らーめんとランチを食してきたしょう隊長には


やや、敷居が高いお店であります~(。T。T)~


なんかおしゃれ感のあるお店で一人では入りにくかったんでつYO。


ですが美味しそうな店なんでついに入店。




オリジナルのグッズもあり(Tシャツなどなど)モダンでお洒落なお店。



なんかイワサキユキコさんの個展もやってるYO。



なかなかすごい作品なような・・・。゙<(*´Д`*)>゙ ワカンナイ


ランチは鱈の照り焼き定食。きのことじゃが芋のぴり辛炒め定食。鳥の唐揚げとおむすび

と本日オーダーした 岩中豚の生姜焼きどんぶりと四種あり。(¥950)


待つことしばし・・・。この間写真撮りとメニューチェックetc・・・。


やっときました。(時間に余裕のあるときに来店しような)


前菜の小鉢。



のきんぴらはシャキシャキピリリと辛いけどうまーい。
ほうれん草のかたさいい感じ。 ものすごく甘味があって美味い。☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°


期待できそう。ついにメインの岩中豚の生姜焼きどんぶり登場。





うまそう。 味噌汁のいいかおり。

ご飯の上にはしろ胡麻・キャベツ・岩中豚さん・みょうがの千切りがのってるね。

いただきまーす。


豚肉うまいっす。香ばしい。生姜焼きなのに醤油風味じゃなくていい。w(゚o゚)w オオ-

豚肉の柔らかいのと甘さがちょーうまいYO。(説明むずかしい)

味付けでどうのより素材が旨い感じだな。味付け濃い目の人は物足りないかも。

しょう隊長はおいしかったよ。


大根とワカメのみそしるもいいダシ出てる、お新香もおいしい。


大満足のランチでした。


ごちそうさま。           みんなのプロフィールSP