利休&青葉亭


利休の牛タンの後行きたいお店があって 人気blogランキングへ



向かいました。が残念〜お休み。ガッカリ!ショック!


よって、飲みに行きました。仲間がもう一度


利休に行きたいといったのでもう一度・・・。


これが絶品!牛タンタタキ。



めちゃウマイ!値段もやや高いですが・・・。


これもちょう柔らかい牛タン煮込み。



美味しいお酒が飲めました。


泊まるところは、費用の安めのホテルを捜索しました。


ワシントンホテル、TELで聞いたら1泊¥6500円


携帯であるサイト経由で¥5000円・・。不思議1500円お得に!




そして、翌日。今回のメインディッシュの仙台牛!


仙台駅ビル内の行列の出来るお店、青葉亭


11:00オープンでわずか10分で、満席&また行列。


そして注文!もちろん仙台牛のステーキ!ミディアムレアで・・・。


サラダ、スープ付き ¥4500−


他のお店ではもっとお高いのですが戦いで敗れ・・。これに決定!




来ましたYO!では早速いただきます。


んまーい!いままで食べたお肉の中でダントツうまい!.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ



しあわせ〜ォィスィ─ヽ(◎´〜`)ノ─!!


行きたかったお店もまだだしもう一度仙台行きたい。