ねじリスト


ねじリストに最近転向しつつあるしょう隊長です。


今月も、後半戦あと少し    人気blogランキングへ
  


3月にひどいめにあってから4月はなかなか頑張って


だいぶ取り返しましたが・・・。


5月はどうも、勝って、負けての繰り返しで収支が落ち着かない!


で、ねじリストに°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


で、これがなかなか好調!


もちろんリーマンのしょう隊長は夜型の立ち回り


6掴んで朝からぶん回しは、出来ないから大勝はないけど


ねじリストの戦績は11勝2敗でいい感じ、初6連勝があった。(今月トータル12勝5敗)


マイナスで始まった5月の連休明けからじわじわプラスへ


意外に日当10Kくらいになってるから出来すぎ。

(プラス2Kとか3Kの日もたくさんある)

ただ最近4号機の連荘が恋しい今日この頃


北斗なんかクリキン♪とタッポイ♪聞いたらうれしいよね。



でもこの前、アイジャグ初の1G連で軍艦マーチジャンジャンバリバリ〜♪嬉しかったね。


出来ればファイジャグでぺッカりと・・・。


今日もGOGOランプぺカらせてこようっと。o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!