うまい鮨勘


いろんな所にあるこのお店  人気blogランキングへ



週末パイレーツオブカリビアン(ワールドエンド)を観に


足立区民のオアシス、アリオ亀有に行ってきました。


午後3時30分くらい上映の予約に行ったのに超満員!


その後の17時30分でやっと端っこの席を確保・・・。ですが


時間がかなり空いてしっまたために、ゆっくり食事をとれるところ・・・。


うまい鮨勘に決定。早速エビス1本、真鯛カルパッチョ、小柱のかきあげ注文。


来るまでに、にぎりを注文するもの考え中。(コースメニューもあり)


カルパッチョきた〜。コレが超うまー!



生ものあまり得意ではないしょう隊長も大満足!


お好みにぎりも来ました。



うひょ(*^▽^*) うまーい!





追加・・・。



うふ♪(* ̄ー ̄)v   ご馳走様。大満足でした。




ちなみに映画は、DVDみて予習してから見ればよかったナ。


内容を覚えてなくてさ、もっと楽しみたかったよ。


今度、ブルース・ウィルス ダイ・ハード4.0がやるらしいから


それを楽しみにしよう。では・・・。