神楽坂 紀の善


神楽坂の甘味処では、超有名店。   人気blogランキングへ







くずきり、あんみついろいろありますがやっぱり、


抹茶ババロア¥787がおすすめ!お持ち帰りもあり!


TVでもちょこちょこ出てくる人気商品。


つい先日もやってたので、つられて来店しました。



なかなかの混み具合。ほとんど奥様方かなり年上の・・・。汗


お客様でいっぱいで、しょう隊長かなり浮いてる・・・。お!


リーマンで少し先輩(年齢的に)いました。うれしい。



濃厚な抹茶の味に、甘すぎない粒あんと生クリームがベストマッチ!


いいね〜。うまい〜。


その他に、白玉ぜんざい、くずもちもオススメ!