炭心


先日、しょう隊長と会社の後輩の二人で行ってみました。

荒川区 町屋にある焼肉屋さんであります。町屋は焼肉屋さん激戦区であります。

炭心さんの前もホルモン道場という焼肉屋さんでしたが

初挑戦!してみました。

このメニューの和牛のリブかルビが、かなりうまー!

久しぶりの焼肉だったからなおうまかった。

肝心のホルモンを食べていないので次回の宿題とします。

町屋の焼肉屋さんは正泰苑が超有名ですが、炭心さんなかなかでありました。

しょう隊長は炭心さんおすすめです。


 

話は変わりますが・・・。人気blogランキングへ




明日は、初人間ドックいよいよであります。

実は、しょう隊長は、約1ヶ月前から明日に向けて体重を少し落とす様に

取り組んできました。(自分ではかなりがんばった

体重は約2㎏ほどですが(クールBIZに耐えられる様に。)しょう隊長は、コレステロールがやや高めなのであります。

こんな食べることで日記を書いているぐらいだから当たり前かもしれないが・・・、

しかし、夜は炭水化物をぬき、

今日まできました。明日いよいよ検査当日です。朝からがんばてきます。

結果は、後日!人気blogランキングへ