癒し系Andante(アンダンテ)


今日は、しょう隊長が疲れたときのより所である

Andante(アンダンテ)さんの紹介であります。人気blogランキングへ


アンダンテさんは、しょう隊長が先輩の紹介で高校生の頃からお邪魔する度に

やさしく癒してくれるお店です。


ズバリ!

 

ヘアカット&エステのリラクゼーションサロンであります。http://www.andante-web.jp/ (HP是非覗いてみて!)


やさしいマスターと33ヵ国で通用する資格を持つエステシャン麻子さんが笑顔で迎えてくれます。


まずは、オートシャンプー


自動で頭を洗髪してくれます。

水の圧力でなかなか刺激的で気持ちいい。


おっと! 大切なの事を・・・。


HPにサービス精神旺盛なマスター&麻子さんよりプレゼントコーナーがありますよ。


隠れボタン探し&動くものを捕まえるゲーム(今回はヒラメ)


ぜひ捕まえて、お店で答えを(キーワード)を元気よく答えてね。


お店で希望の特典があります。


カットはもちろん頭皮のマッサージ・顔剃り時座っている椅子のバイブレーション


ふくらはぎまでリラックスでき、ちょー気持ちいい。


金メダルの北島に負けないくらいだ・・・。やや古いか?・・・汗


そしてのんびり・さっぱりのひと時の締めは


本格珈琲どーん


これが実に旨い。


しょう隊長もコーヒーが好きで、白山にある喫茶店コーヒー店の木村コーヒーに


豆を買いに行ってますが。


Andanteの珈琲はウマー! であります。


心にも身体にも美味な空間を提供してくれるAndanteであります。



人気blogランキングへ