大喜さんに寄ってみました。         人気blogランキングへ

行列店ですが、午後はねらい目です。


行列なく比較的すんなりと入れました。


冷やしとりそばは季節限定なため残念ながらありませんでした。 


ガ−ン!



でも、新とりそば限定30食がまだ間に合った。


早速注文。


ランチタイムは、半ライスが¥50なのでつけちゃいました。


これにはチャーシューが細かく刻んで乗っています。


このチャーシューがなかなかうまーです。





おっと早速新とりそばが・・・。どーん!








濃厚な鳥のスープ

そのスープで炊き上げた鶏肉がチャーシューの変わりに・・・。

またミンチにもなって乗ってる。

アクセントは、春菊のみじん切りです。


早速スープを一口・・・。


鳥のスープはあっさりで淡白なのが一般ですが・・・。


さすがは大喜さん。


うまい鳥臭くないし濃厚であります。


うまい。


トッピングの鶏肉も絶品。


旨し。


以前よりも厚みが増したスープと説明が書いてありました。


比較したかった・・・。


完成度が高い一杯です。


以前紹介のうめしおらーめんもおススメであります。



ご馳走様。


人気blogランキングへ