山中房の紹介であります。

ラーメン屋さんでありながら



なぜか今まで近所なのに入ったことがないお店・・・。




いざ出陣。



この日は会社の後輩カトさんと行ってみました。



オーダーは・・・。



なんとなく みそらーめん





おっと。



なかなかうまそーでつよ。



まずはスープ・・・。



???ん? なんか薄くて微妙だぞ・・・。



見た目はなかなか高得点だったのに・・・。



チャーハンを追加・・・。




これで何とかいけるかな・・・。



・・・。


泣。



贅沢は敵だ



ありがたく頂くであります。・・・泣。



オーラが出ていて近づか無かったのかな・・・。



みそはごめんなさい。



次は違うものでチャレンジであります。