純連さん以前もお話しましたが。


純連その2です。



定番にみそを前回食して、次回は塩か醤油絶対たべるぞ〜・・・。



で今回は、しおであります。



どーん!





見た目はいい感じ。ちゃんとチャーシューもある。



(味噌は刻んだものだったので・・・。)



まず、スープ・・・。野菜の甘みがすごい(玉ねぎかな?)



味噌もあまいが第一印象だったけど同じスープだから当たり前?だけど



炒めた玉ねぎの甘さが(ネギ油かな?)やさしい味です。



相変わらず熱いスープですし、油膜があって冷めない。


・・・。



しおらしからぬトゲがまったくない。



だんだんと脂っこい感じが・・・。



やはり味噌が有名だからな・・・。おススメはみそ



でも、次はやはり残された醤油だな・・・。



基本はみそ。であります。