四谷 伽耶苑監修 キムチチャーハン&玉子スープ


今日も、仕事に追われてるのでお昼は、お弁当でも買って


車中で・・・。と思い。珍しくファミマへ(あまりファミマのお弁当は買ったことない)


なんか発見!伽耶苑監修キムチチャーハン&玉子スープ¥498−

 



なんかうまそう!


お弁当にスープが付いてるのもオモシロイ。(煮こごり風になってる)


即購入!温めてもらっていざ試食!(ちゃんと黒ウーロン茶もゲット!)




当然気になるスープから・・・。


やばい!うまい。本格的なちゃんとしたスープだ。びっくり!


うまいよ。かなり。


キムチチャーハンは・・・。(本格キムチ&そぼろが乗ってる)


うまいっス!キムチ混ぜるもよし、そぼろ混ぜるもよしもちろん全部混ぜるもよし!


全部混ぜるとビビンバ風でとてもgood!


コンビニ弁当でこんなにうまいのは久しぶり(しょう隊長の好みにぴったり)


これで¥498−は超お買い得でーす!


ぜひ試してみて。


監修している四谷の伽耶苑さん行ってみたくなりましたよ。