長浜らーめん


お土産で長浜らーめんもらいましたよ。


おうちで、長浜らーめん。


チャーシューは自家製。とろとろで切れないから角煮風に大きく大胆にカット!


メンマ・ネギ・紅しょうが・胡麻もちゃんとついてる。東福食品有限会社。

博多長浜生ラーメン。


とんこつスープに極細麺(湯で時間わずか40秒〜1分)


美味しそう。w(゚o゚)w オオ-



早速味見!


スープから・・・。(☆。☆)キラーン!!やばい!旨い!その辺のお店で食べるより超うまい!


とんこつが臭くない、ややニンニク風味かな(でもきつくない)


紅しょうがもよく合う。チャーシューもとろとろ・・・。


うまい!売れるって。生ラーメンは売ってるんだな。うん。オススメ!


お家ラーメン作ってこんなに旨いとさ、お店構えてる人はほんとに旨いのを


提供してほしいと思うな。


またお土産でもほしいもんだ。幸せ。


ご馳走様。