日々、勉強。しょう隊長であります。


10月は無事。8.9月の負債を消しました(ちょっぴりプラス)。v(^o^)


基本は、天下布武 リセ狙い ジャイパル ストック台狙い(これが稼ぎがしら)


ジャグ  高設定狙い 出たら50ゲームヤメ!(イイ台があるときは・・・。ジャグ連最高)


番長はイベント時のみ(それでも波は荒い)


そんな台選び&立ち回りで10月は過ぎました。





そして悪魔の11月・・・。(T.T)


余裕ぶって台を選び、手をつけて最悪の立ち回り。


3.4.5の3連休は見事に回収されて・・・。


10月回収分が全て負債に・・・。(>_<)

(°O°;)がーん!


負けスタートには慣れてますが。

一ヶ月分持っていかれるとさすがにショック!

勝ったり、負けたり、負けたりを繰り返して


まったくプラスにならん・・・。落ち着いて仕切り直し。


イベントを絞込み・・・。φ(.. )


18日(土)朝からB店緊急イベ参戦!


何とか番長取れた!(ここは番長がメイン)


少ない投資で、やりましたyo。

6ゲット!RB単・・。追加すぐチャンス目解除。


RB3連・・・。ループBB


やっと一息!\(^o^)/(1G連)ここからがすごかった。


ループ&1G連セットであっという間に5000枚GET!


さすがに128ヌケ・・・。お昼ごはんがんこさんのチョッテリチャシュー!


その後663Gでシャッター閉からチャンス目解除。


またまた1G連(パンダには勝ったことがない)


気が付けばBB29RB10 3400回転 115ヤメ


今月負債一気に回収!





だが・・・。昨日、またまた6で負けた。(またマイナス転落)




憧れ・・・。(撮らせてもらった)



出たことない!(って言うか轟でパンダ対決777揃った事すらない)


戦いはつづく・・・。