MPV


最近仕事が年度替りのせいもあって忙しい、       人気blogランキングへ



なかなか時間がなくてブログの更新も頑張らないとできないな・・・。




今日は、自慢の愛車MPVのお話


とうとう手放してしまって・・・。(;-_-)=3 フゥ


以前から考えてたんだけど・・・。


維持費の問題が勃発!!となかなか乗る機会もなくなってきたのもあって・・・。


綺麗にいじってたつもりだけど、


くる時がついにって感じだな。


去年の車検のときはがんばってしのいだんだけどな〜。


しかたないな・・・。


また気が向いたら車かバイク絶対買いたいな。


ありがと。MPV


売り出した時からかなり欲しくってさ


でも自分には高級車的なところから諦めてたんだけど


ディーラーの担当者の頑張りもあってやっと買って


マフラーからグリル・ウィンカーカバーetc・・・。


ホーンはMPV仲間につけてもらったっけ。





ありがとう。




・゜・(≧□≦)・゜・。ワーン