二代目海老そばけいすけ


高田馬場の激戦区に味噌あじの初代けいすけとは一味違うお店です


人気blogランキングへ




 


味は海老そばだけあって甘エビを炒めてとったダシ


鳥のガラをあわせた醤油味。


オススメはいくつかある中でも


今回は、やはり海老そば+ワンタンをトッピング! 食券購入!


(限定の海老カレーつけ麺もかなり気になった)( ̄〜 ̄;)むぅ


¥920・・・。ライスor大盛りサービス!


カウンター席15人くらいでなかなかきれいな店内。










来ました。どーん!§ ̄ー ̄)ニヤリッ!



どんぶりが斜めになっていて面白い・・・けど大盛りはギリギリに


スープがきていて危ないな


でもいい香り。海老の甘い香りまずはスープ・・・。


レンゲがチョーでかいっス!


焦がしネギと柚子?が遠くのほうでさわやかな味にしてくれてる


チャーシューは鶏肉・・・。やわらかくてジューシー!


具は、水菜、山きくらげ(らしい)コレがコリコリシャキシャキいい食感!


麺は平打ちタイプでノド越しもいい感じ。


ワンタンがまた海老がぷりぷりで何かがシャキシャキいい食感!(*`▽´*) うひょ


何だろう?中身?


通常の海老そばにもワンタン入ってるけどトッピング正解!


旨い。


久しぶりに大満足!幸せ!・+:*:・゚Happy( ´ ∪ `  *)・+:*:・゚


年中無休 AM11:00〜PM11:30(ラストオーダー11:00)


目の前にパーキングチケット有