光麺 高田馬場店


池袋発祥、とんこつベースの光麺  人気blogランキングへ
  

前から食べたかったお店だ、やっと食べることが出来る。


お昼はランチタイムサービスがありますよ。


11:00〜17:00まで 麺大盛り・味玉・半ライス・杏仁豆腐の


中からお好み一品ついてきます。


選んだのは、屋号のついた光麺の進化系


熟成光麺に杏仁豆腐\730円


待ってる間も各テーブルにモニターが付いていて映像を見ていると


待ってる間も退屈しない。







すると出て来ました。





とんこつと鶏がらを12時間煮込んでつくったスープ。


まず一口・・・。


旨い。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


もっと油多めで味も濃いかと思ってたら意外とさっぱり、でも味はしっかりな口当たり


チャーシューは炙りだね。


全部のせで具沢山にすればよかった〜。


麺は中太ちぢれ麺 触感がいい。


サラリーマンんお昼食に天敵のニンニクが・・・。マー油かな?中々きいいてる。


ふー。ご馳走様。o ̄_ ̄o)人 なますて〜


間髪いれずに杏仁到着!






早速、食す。 うまい。


口の中がさっぱりするな、冷たくておいしい。


今度はらーめん全部のせ注文しよう!