ZUND・BAR

今回は、久々に遠出です。      人気blogランキングへ


中村屋さんのお兄さんのお店ZUND・BARです。


厚木でもさらに奥まった所にあり、近くに温泉まで・・。


なかなかの場所にありながらも行列が出来るお店です。


駐車場も完備!早速名前を書いて待つことしばし・・・。


40席くらいあるので回転もなかなか速い。入店!

おー!

おしゃれなバーだね。店員さんもニコニコと愛想よく応じてくれます。

塩らーめん あっさり(あっさり&こってり)あり&デザート(ブランマンジェ¥480)

を、注文。(((o(゜□゜)o)))ワクワク



しおらーめん♪


和風ですな。汗) ん? ん? うまい。

和風なのにうまいぞ〜。コクがあって深いね。

麺も細めで最初硬めで少しづつ落ち着いてきてうまいし

何より、チャーシューがうまい。何これ?肉の脂が甘い。o(>▽<)o ウキャキャ

半熟玉子も完璧・・・。完成度高い。さすが人気店。



そしてデザート。ブランマンジェ¥480このほか季節のデザートもあり


牛乳プリン&バニラアイス(きな粉・黒蜜風味)

イイ〜!黒蜜うまいね〜。

大満足!\( =⌒ ∇⌒)〜♪