モンブラン 浅草店


やっと、人間ドックが終わってホッとしているしょう隊長です。


検査はおかげさまで順調?でした。人気blogランキングへ


体重も落ちてスッキリ!? ざっと聞いた内容では問題なし。よかった〜。


そのご褒美はハンバーグに決定!


以前TVで岸朝子さんが紹介していたこのお店だよ。


鉄板焼ハンバーグのお店 モンブラン 浅草店。


TVでものすごくうまそ〜だった、チーズソースのオランダ風ハンバーグ¥850


ご飯セット¥370を注文。





















来ました〜!イイ匂い〜♪。うまそー!



早速いただきっ!


すごい肉汁!こんなの初めてかも・・・。


ちょっと赤が強い写真でわかりにくいかな・・・。





うまいーーーー!


チーズが乗ってるハンバーグはいろいろあるけどさ、


チーズがソースになってる感じはなかなか・・・。イイね。


付け合せの平打ちパスタ、いんげんのソテー、コーンもシンプルでイイし。


最後にアイスコーヒーがサービスで出てきた。


いいね。


岸朝子さんから、ギャル曽根まで来店しているお店。


ぜひオススメ!。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪





おっと!忘れてた・・・。


近所限定だと思うけど、1人前からなんと出前が。


年中無休。吾妻橋店・森下店もあるらしいよ。