鰻・焼鳥 川栄


やっと、お店に食べに行くことが出来ました。      人気blogランキングへ


この前のモンブランと、同じく行きたいランキング上位のお店。


うなぎ屋さんはまだまだ行ってみたいお店たくさんありますが


川栄さんは創業60年の老舗。


昔は近くで鰻が捕れたらしく、近所にもうなぎ屋さんが多い。


早速、しのび丼(名物?)¥1800よりを注文!(〃∀〃;)ウキウキ




意外とすぐ来ました。




お〜!待ってました〜。この夏まともな鰻は初かも・・・。


いただきます。








外はパリッと、中はふわふわでうまい!最初やや鰻の匂いがきついかと思ったら、


結構いける!


この食感がハマる!


そう言えば、しのび丼とは2段重ねの鰻丼でした。


中で蒸された鰻はやや臭みはあるかもですが、外と中で鰻の食感が


違うのを堪能できました。量も結構あってボリューム満点!


サックリといただきました。


ご馳走様。ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ




食べ終わっても口に鰻の香ばしい感じが残った。


大満足!