必殺!仕事人Ⅲ


お休みから、約2ヶ月ですが・・・。    人気blogランキングへ


先日戦ってきました。(意志が弱い)


ジャグラーやってRB地獄で追い金の嵐!


5号機はあまり入れると回収に時間がかかり大変なので、


最近噂の、ぱちんこ 必殺!仕事人Ⅲを打ってみることに。


いろいろ履歴みてたら、ハマリの少ない台はコンスタントに当たっているような感じ。


で、数台チョイス!各¥3000づつ流し・・・。そんなに簡単に出んわな。


さらに、移動を重ねてやっとヒット!シャキーン!チャララ〜♪


それが確変で大当たり。




出玉を抜いてください・・・。( ̄o ̄)え? やばい、久々で台がようわからん!


どこで玉が下に流れるの?助けて〜。





ギリギリでセーフ!(;-_-)=3 フゥ


さらに6連チャン!  やった!




でもまだトータルへこんでるな〜。


時短から引き戻し(必殺仕事人モードらしい)


トータル9連で時短終了で丁度時間も終了!




トントンやな、換金率のいいとこじゃないと負ける。


出玉も1500発くらいだしな、危なかった。====┏(;´Д`)┛








今週は会社のみんなとゴルフ!練習がんばらなきゃ。







チャララ〜♪  楽しかった。