雷文


はじめまして、しょう隊長と申します。
仕事は営業マン風であります。周りの勧めもありこのたび
祝!ブログ開設となりました。
ここでは、趣味の美味な物を検証・撮影して載せたいと思います。
記念すべく初回は、憧れの雷文さんへ会社の後輩と3人で行ってきました。
検証!ラーメンチャンピオン石神さんもいちもく置いている
ズバリ! 塩ラーメンです。

まずは黄金色のスープから・・・・・かなり、うまー!。
20種類以上の材料からとった濃厚なダシ。とろとろチャーシュー。
超美味なり。最後のスープ一滴まで頂きました。
超ウマーでした。
噂通り美味なり、女将さんの笑顔もサイコー!また必ず寄ります。
今週は、ぜんやさんへ行ってみたいな。美味なりか?
ラーメン以外も色々と載せたいな・・・
ヨロシクであります