ぜんや

7月15日(土)朝11:15分到着11:30開店、駐車場も有り。今日は暑いからややねらいめの日、並んでる人数もやや少ない。8人分の客席で清潔感ある店内、

ちゃーしゅーめんを注文、待つこと2、3分もう出てきた。
胡麻油のいい薫り、まずはスープ、温度は熱い、一口、また一口うまい。
かなりスッキリとした中に、けして辛くない塩らーめん。あくまで優しい味だ、
太めんはこしのあるしっかり味があるタイプ、すーぷにももちろんよくあう、大盛りにすればと後悔した。
やはり一気に食べ終わってしまったさすがに人気の一杯。もちろんスープも 完食!
カップ麺にもなるだけのことはある。
店主も、女将さんも優しい笑顔で出迎え、送り出してくれた。ごちそうさま。
おすすめは、ぜんやらーめん大盛りだ
次は必ず大盛りであります。