麺飯食堂 八右衛門

本日の昼食は、田端にある麺飯食堂 八右衛門さんであります。

2度目の来店です。(前回写真を撮るの忘れたのだ・・・)

前回と同じメニューを注文!冷やし 坦々麺なり

  
この時期はやっぱり、いいね。冷麺系はさっぱりでオマケにカプサイシン効果もあり。

最高の涼であります。

肉味噌もうまー。蒸鳥もうまー。

価格も¥580-なり・・・ただ・・・

しょう隊長はあまり食べるほうではありませんがまだ食べ足りなくて・・・

ニャーッ!

注文しましたバイ

これで半チャーハンであります。¥300なり。

すごく安くてうれしい。上にはオイスターソース風のものがかかっています。

もちろん完食なり。

このままでは、ホルスタインにまっしぐらなので・・・秘密兵器


どすん。

およそ20%ものカロリー吸収をふせいでくれるらしいのだ。

がんばれ、俺・・・。        みんなのプロフィールSP