飛鳥  


ども。


しょう隊長であります。



本日は、神楽坂の飛鳥さんであります。



一部の雑誌では見たことがありますが・・・。



なかなか普段のお昼は混んでます。



夏に変わった冷やし系(ネギ冷やし)を食べてみてむむっ!



なかなかやるな・・・。などと思っていてやっと、



らーめんを食べることが出来た・・・。



しお野菜らーめん(ランチごはんサービス)







たっぷり野菜が乗っていて(卵はがまん・・・。)



あっさりさっぱりなかなかうまいスープ!



和風&鳥でダシをとってるのに味がまるい。うまい!



ゴマと野菜がよく合う。



ごはんも入れて雑炊風に食べたかったな。



チャーシューもとろとろでうまー!



次は絶対しお卵入り(卵食べたかった。)



ご馳走様。



※しょう隊長今日はえらかったな。(自分で褒めたい)

VELOCE アイス 我慢したし、たまごも我慢したし・・・。