リベンジであります。

山中房さんにて(2度目の来店) 



情報によるとやはり前回の注文の味噌はいけないらしい・・・。



仲間より・・・。



すると、塩がいいとの連絡がありましたので今回は挑戦!



どん。



塩つけめん。





しょう隊長実はあまりつけめんを食べたことがないのでありますが・・・。



いいね。なかなか。


和風(魚介ダシ)らしいがくせはない。とんがってないからスープを


時折味わいながら、つるつるっ!いいよ。


むしろ味噌のほうがくせがあった気がする。


つるつると麺の触感もよい。


チャーシューは・・・。まあ普通かな。


煮卵はなかなかいい。


うん、見事にリベンジを果たしました。


つけめんの塩がいけたなら今度はあったかいしおらーめんに挑戦かな。


隠れていた和風ダシが全面的に来たりして・・・。


がんばろうっと。


塩つけめん&餃子もオススメらしいので・是非つぎは餃子もつけよう。


ご馳走様。