みやぎのさん


荒川区 町屋のみやぎのさんより、肉ピーマンそば。


後輩に大ファンが居て、みやぎのさんへ行くと必ず注文する一杯。





名前の通り豚肉とピーマンと竹の子を細切りにして炒めて


ラーメンにトッピング。


これがピーマンの香り、竹の子のシャキッとした食感と豚肉のジューシーな


肉汁で、スープにコクと深みがさらに加わって、うまい。



丁寧に仕事をされてる野菜にスープのうまみが凝縮。



しょう隊長も大ファンになりました。



チャーハン・ワンタンのランチセット


みやぎのラーメンとライスセット


酢豚セットetc...。


ランチメニューも豊富。


写真の海老はプリプリでうまかった・・・。ですがこれはサービスです。


いつも入ってる訳じゃないですよ。


締めはいつも通り。ウーロン茶のサービス。


口がさっぱり。ごちそうさま。


サービス満点。味も満点のみやぎのさんでした。